撃沈・・・

今朝、頑張って早起きでして
みどりの窓口に並んで・・・
1番で受付してもらえたのに・・・
カシオペア、ダメでした。
残念・・・

結局乗れなかったなぁ・・・

団体でまた走る予定のようですが
たぶんカシオペアクルーズみたいなんだろうなぁと思ってるので
お値段的に乗れそうもありません。
撮りには行くと思います。

もう後1ヶ月なんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カシオペアの最終チケット、朝早くから頑張ったのに残念でしたね…
乗りたい人達だけでなく転売ヤーも多数参加していた筈なので凄い競争率だったんでしょうね。
何事も前向きに&前向きに!
気を落とさずに沿線でサヨナラしましょうね!

Re:

> テンコちょさん

こんばんは。
頑張ったんですが・・・
運は無かったようです。

ラストランは・・・
泣くかもしれません・・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR