幸せになりた~いvv

最近・・というか・・・
運なさすぎなので・・・ちょっとupさせようと・・・
久しぶりに駅のホームへ・・・

1602212.jpg

700系もそろそろちゃんと撮っておかないと・・・・

1602211.jpg

寒くないのかな・・・?

1602213.jpg

ついつい700系は撮ってしまいます。

そして・・

1602214.jpg

きゃー
イエローちゃん
遠い・・・

1602215.jpg

スピード出してくるので・・・

1602216.jpg

切れちゃったぁ・・・
何気にお城の屋根が・・・(笑)

1602217.jpg

来月も撮れるといいなぁ・・・

新幹線もまたいろいろ撮りに行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

改めましてこんにちは!

昨日は日中に黄色先生が上って来たんですね~
(試運転かな?)
噂通りに幸せになりますよ^^

小田原城も耐震工事の外観カバーが外れたようなので新幹線と城コラボの撮影も面白いかもしれませんね!

Re: 改めましてこんにちは!

> テンコちょさん

こんばんは。
試運転のようです。
幸せゲットしたいです・・・

お城コラボもいつか挑戦したいです。
でも場所がわからない(苦笑)・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR