2/25撮影記

今日はお休み取りました。
気合入れて早起きして・・・現地へ行ったらびっくりポン

雪景色でした・・・

1602253.jpg

霧まで出て素敵~

1602251.jpg

おお~カッコ良いです

1602252.jpg

まさか雪景色を拝めるなんて・・・

1602254.jpg

普通電までカッコ良く見えます。
snow magic恐るべし

最初は・・・
いつも頑張って仕事してたご褒美??
と、喜んでたんだけど・・・
magic効果終わるの早いヨ・・・

1602255.jpg

あれ・・・?

だんだん土が見えてきた・・・
しかもカッシー・・・朝チェックした時は14分遅れだったのに
気づいたら55分遅れに・・・(その後拡大)


1602256.jpg

スペーシアが先に来ちゃった・・
もういつもと変わらなくなってきたかも・・・

そして・・・やっとやっと来ました。

1602258.jpg

撮った後は手を振ってお見送り・・・
結構手を振ってくれる人いるなぁと思ってたら
「沿線で撮ってる人に手を振ってください」と車掌さんが声掛けてたと
Twitterに書いてた人がいた。
粋な計らいだな~と思いました。
なんか知らない人でも手振り合うのって
いいよね~

満足してモーニングして帰宅。
途中で人身事故で1時間電車の中で待たされた・・・
家が更に遠かった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春さん、こんにちは!
写真のことは全く分かりませんが、今日の写真、いいですね~~!特に雪と赤いELのコントラスト、最高です。
カシオペアも後少し。。目に焼き付けておきたいですね。

No title

こんばんは。
寒い中の出撃、お疲れさまでした!
遅延で雪が解けちゃったのはチョッと残念!
でも遅れた分で機関車のお顔へ陽がまわってくれたのはラッキー^^
結局は行って来いの±0ってところでしょうか^^

乗客との手の振り合い、心が通じ合ったかのようで嬉しくなりますよね。
車掌さんも粋な事しますよね!

カッシーの撮影

大幅な遅れでも、撮れて良かったじゃあないですか。
乗客の方々も手を振って貰えて良かったですね。

Re:

> sumioC57さん

こんばんは。
下手ッぴな写真ですが
ありがとうございます。
貨物も好きなので来たコは撮ってました。
赤は特に映えますよね。

カシオペアももう1ヶ月切ってしまい・・・
残り数回・・・頑張って見送りたいと思ってます。

Re:

>テンコちょさん

こんばんは。
寒かったです~
しかもあのお屋敷の大きな木の枝にあった雪が
雨っぽく落ちてきて
攻撃食らいました・・・

でも朝の素敵な景色見れたし、
おっしゃる通りお顔も少し・・・
頑張って行った甲斐はありました。
そう思うことにしました。

車掌さん素敵ですよね。

Re: カッシーの撮影

>Johさん

こんばんは。
ありがとうございます。
無事撮れて良かったです。

手振ってもらえると
不思議と嬉しいものですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR