3/5東海道線祭り・・・

伊東まで行く気力&財力なく・・・近場で・・・

1603051.jpg

583系・・・また遊びにきてくれました。

1603052.jpg

残念な貨物はサメさん。
今日はお目目がまん丸~

1603053.jpg

トヨロン撮るのも久しぶり・・・

1603054.jpg

そして・・・ニーナたんまで・・・

1603055.jpg

189系も~
このコ撮るの久しぶり~
シンボルマーク付いてるし
やっぱ国鉄色いいなぁ。

1603056.jpg

まだまだ頑張ってネ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

先週末は近場で頑張りましたね!
583系に189系&ニーナ様までネタが豊富な楽しい1日でしたね。
気力&財力が無くてもフルに楽しめたのでは?^^
カシオペアの定期運行も終了まで2週間を切ってしまいましたね…
撮影&お見送りには行かれるのかな?

Re: こんにちは!

>テンコちょさん

こんばんは。
ニーナたんも嬉しかったけど
189系を・・・追いかけてました(笑)。
東海道線であの色はもう見るコトないかも・・・って。

カシオペアは・・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR