3/13撮影記

ちょっと仕事でいろいろあって今落ち込み激しくて・・・
毎日泣いてます
昨日も起きる気力なく・・・
今日もカシオペア撮りに行けず・・・
凹んでました。

でも・・・・
体動かせたので
ダメ元でお出かけ・・・
いつもの駅へ。
おひとりだけいたので場所確保。
だんだん人増えてきて恐ろしくて振り向けません。

1603131.jpg

練習~
反対の下り方面はストライプくんとか通るのに・・・・
まぁラッピングも撮っておかないと・・・

1603132.jpg

ゼロロクくんまで登場~
これは嬉しかった

1603133.jpg

こんなコまで・・・

1603134.jpg

桜verが可愛いかなぁ・・・

そして・・・ついに・・・

1603135.jpg

バッチリ撮れた~と思ったら・・・
窓から乗り出して撮ってる人が・・・・
危ないんですけど??
いい大人が・・・

1603136.jpg

また来年もやってくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆・箱根ものがたり号

撮ってたのですね。
3号車に乗車してましたが、窓を開けた乗客はいませんでした。
別の車両ですかね?

Re: 伊豆・箱根ものがたり号

>Joh さん

こんばんは。
乗車されてたのですね。

機関車側から3両目の一番後ろ、進行方向左側の窓から
顔出してます。
手も出てるので
かなり出てると思います。

この写真からも
写ってますよ。

No title

小春さん、元気出してください。オレ、いつも小春さんの写真に元気もらってます!

Re:

>sumioSLC57 さん

こんにちは。
遅くなってしまってスミマセン。

そういってもらうと
嬉しいです。
ありがとうございます。
(>_<)


打ち消しの文
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR