カシオペアロス・・なのかな

駅には新しいパンフレットも置いてあり、
週末には北海道新幹線も開業・・・
しばらくは盛り上がるのかな・・?

貨物の動向も気になるので・・・

体調がまだ良くならず、
しばらくは近場でしか撮れないと思いますが・・・
来週もゼロロクくん撮れるといいなぁ・・・

以前撮った分ですが・・・

ギラリ撮れなかった・・・

cassi01.jpg

唯一の救いは割と長い汽笛聞けたコトかな。

こちらは定番で撮った・・
最後になっちゃったな。
青空だったので良かったです。

cassi02.jpg

なんかまだどこかで走ってる気がしてるんですけど・・・


貨物のダイヤ改正次第ですが・・・
たまには機関車と四季を絡めてこの地へ撮りに行きたいなぁと思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR