4/3撮影記・・・その1

春はお別れの季節ですが・・・・
今回も切な過ぎて・・・
相変わらず体調はよろしくなく・・
朝起きたら結構雨降ってたので
寝てようかと思ったんですが・・・
出かけました。

乗り換えナシで行ける・・・けど・・・
結構遠い。
電車の中では寝てばかり。
2回程寝て起きたので車窓を楽しもうと・・・
歩いても大丈夫そうな撮影地を探しつつ・・
結構桜が咲いてるのにびっくり。
菜の花もキレイで・・
でも歩くと遠そう・・・

某駅で降り、
お昼を済ませ・・・
乗り換えて・・・狙ってた駅は既にいる~
・・ので諦め・・
誰もいなかった駅で降りました。
・・・どこ通過するんだろう??
と思ったけど、どっちでも大丈夫そうなトコで撮ることに。

あまり本数ありませんが
他に撮りたかったコもいたので・・・

しばし練習・・・

1604031.jpg

撮りたかったコ登場

本当はもっと景色イイトコで(どこだろ?)撮りたかったけど・・・

1604033.jpg

見たコトないコも来た・・

1604034.jpg

草津さん・・・
なんとなくこの線路かな?と思った。

1604035.jpg

懐かしの211系までー
結構くたびれてます>外観
頑張って~

1604036.jpg

1604038.jpg

和む~
また東海道線来ないかなぁ・・・

・・・長くなるので続きます・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR