4/9撮影記

気合入れたのに・・・

1604091.jpg

ゼロロクくん・・・
お尻きれちゃったぁ・・
しかも小田急被り・・・
まぁこのロマンスカーさんは好きなコだからいいかぁ・・・(良くナイです)

そして移動・・

1604092.jpg

express色だったのに・・・また被りぃ~

うううう・・・

1604093.jpg

1604096.jpg

1604097.jpg

踊り子が全部ストライプくんだったから
いいかぁ・・・

一番下のコだけ、テールマークの下のトコ
何か開いてるのか隙間?みたいなの見えるけど
何なのかなぁ?
今日初めて気づいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 185系の通風孔

>Johさん

こんばんは。
質問にお答えありがとうございました。
通風孔なんですね。
次からはそれも確かめながら撮りたいと思います。

はじめまして

初めまして、なべきちと申します。
185系はやっぱりストライプが似合いますよね。

こういう写真を見てると久々に撮りに行きたくなります。

Re: はじめまして

> なべきちさん

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございました。
185系ではストライプ塗装が一番目立ちますよね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。

撮影は撮りたくなったら撮った方がいいと
思います。
頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR