5/28撮影記

お久しぶりです。
なかなか更新しなくてすみません。
ちょっと体調崩してたのと、大したモン撮ってなかったので・・・

今日は485系の Y157記念列車が来る・・・ということで気合入れて
待ち伏せしてました

お目当ての場所は絶対混んでる・・・と予想し
撮れればいいや・・と。
本当は早起きして宇都宮線行きたかったのですが
起きれず・・・


165281.jpg

貨物も来るし、練習~

165282.jpg

なぜか真っ白な185系も・・・

そして鉄ちゃん達もたくさん集まり・・・
お目当て登場~

165283.jpg

この色見るのもなんかもう懐かしくなってきちゃった。
まだ元気そうなのになぁ・・・
東海道線まで来てくれて嬉しかったです。

返しもそのまま待つことに・・

165284.jpg

ロクヨンも来たし。今日はパックさんだった。

165285.jpg

のんびりしてたらなんか凄い勢いで帰って来た~

165286.jpg

必死で追いました。

165287.jpg

サメさんも無事捕獲・・・
用事があったので撤収しました。

・・・甲種があるらしい・・・ので
再び・・・

カステラさん(銀座線)を撮りたかったけど
大江戸線のようです。
どんなコだろ???

165288.jpg
 
ロクヨンの国鉄色でした。
やっぱカッコイイなぁ。

今日は頑張ったけど
凄く疲れました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。

おはようございます。
とてもお久し振りですね。
もう撮影は辞めてしまわれたのかと思い、残念に思っていました。
また撮影記を拝見できてうれしいです。
485系、ほんとに、まだ元気そうなのに、引退なんて残念ですね。
来週からまたカシオペアが始まりますね。わたしは、先々週のカシクル試運転の時は、ちょっと撮影失敗してしまったので、本番でリベンジしようと、今から気合いを入れています。

こんにちは

土曜日は出撃お疲れさまでした!
ネタいっぱいで終日楽しめましたね^^
(疲れましたね~)
混み合う駅撮りでなのに見事な仕上がりですよ!

引退直前に地元の東海道線へ485系がやって来てくれるんなんて思っても居りませんでした。
お互いに撮影出来て良かったですね^^

Re: お久し振りです。

> こまちさん

こんばんは。ご心配をおかけしてすみません。
体調不良と185系と貨物しか撮ってなかったので
変わり映えしないのでしばらく更新お休みしてました。
鉄はまだやめませんヨ。

カシオペアもまた走りますし、
行ける時は頑張って撮りたいと思ってます。
こまちさんも頑張ってくださいネ。

Re: こんにちは

>テンコちょさん

こんばんは。
後ろ振り向けない位集まってきて・・・
なので下りは後ろ姿撮れませんでした。
ゼロロクくんには会えませんでしたが
最後まで楽しめました。

485系も最後に東海道線に来てくれて
本当ありがとう~という気持ちでした。
私も最後の撮影となりました。(ラストランにはいかないので)

テンコちょさんもお疲れ様でした。紫陽花とのコラボ素敵でしたvv
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR