6月のカシオペア・・・

なかなか更新しなくてスミマセン。
撮りには行ってるし、心の中ではたくさん呟いてるんだけど・・・

7月に入り、暑さも増してきて・・・暑がりなので今年は本当ツライかも。

6月は撮りたい釜だったので嬉しかったです。

c4.jpg

田んぼが中途半端だったのでなんとか入れたら・・・小さくなってしまいました。

c2.jpg

次の週は気合入れて・・・(笑)

今月は何回撮れるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カシオペア月間

おはようございます。
撮影に行かれていたんですね。体調をくずされているのかと、心配になっていました。
カシオペア紀行、ワシクリで撮影したんですね。95、きれいに撮れて良かったですね。埼玉は暑いですし、駅から歩いたら結構遠そうですが、おつかれさまでした。
わたしは、95牽引だった日は、晴れているし、夏至だし、95だし、ということで、蒲須坂まで足をのばしてきました。遠いですが、通過後、撮影の皆さんから拍手がおこるくらい、良い雰囲気の写真がとれました。
今週末は、地元にゼロロクくんが来てくれそうな雰囲気なのですが、でもカシオペアも行きたいし、と頭を悩ませております。

Re: カシオペア月間

>こまちさん

良い写真が撮れたようで良かったですね。
95の時は大人気でどこも凄かったと思います。

体調は相変わらずなのでこれから夏場に向けて
無理せずのんびり撮影したいと思います。

ゼロロクくんとカシオペア・・・
確かに悩みますね。
天気あまり良くなさそうですが
頑張ってください。

カシオペア

やっぱり走っている姿を見ると、乗りたくなりますね。

Re: カシオペア

>Johさん

こんばんは。
乗りたいけど、私にはもう乗れる金額ではないので
見送るコトしかできないです。
乗ってる人達が羨ましいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR