7/18撮影記

三連休最終日~
週間天気予報見ながら悩みまくり・・・
頑張って行ってきました。

カシオペアちゃんの帰ってくる時間が前より遅くなったので
待つ時間も増えて・・・
鉄ちゃんもどんどん増えてきて・・
100人以上はいたんでは・・・・

暑さ対策より日焼け対策重視してたので
辛かった・・・・
埼玉暑すぎ~

1607181.jpg

貨物も単機or空コキ多いです。.>でも撮る

1607182.jpg

このコは渋くて素敵です

1607183.jpg

スペーシアくんは金でした。わ~い

1607184.jpg

微妙な金ちゃん。

そして・・・・みんなが待ってた・・・
カシオペアちゃん。

1607186.jpg

やっぱ流れ星マークだよ

DE10も来ると教えてもらったので待ちました。

1607185.jpg

これで撤収~

駅までの帰り道・・・辛かった。
熱中症になるかと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうの撮影

暑い中おつかれさまでした。
やはりカシオペアにはEF81の星釜が似合いますね。

Re: きょうの撮影

>Johさん

こんばんは。
この流れ星マーク見て完全に鉄子になったようなものなので
無事撮れて嬉しかったです。
電車の中で爆睡してしまいましたが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR