583系・・・

先日、横浜から青森までの団体臨時列車が出ました。
横浜だと混んでるし、ちゃんと撮れないし、
時間があったので、回送を見送ることにしました。
正確な時間はわからなかったので撮影地探しながら・・・

誰もいなくてひとり平和に見送りました。

1607222.jpg

久しぶりに見る583はやっぱ貫禄がありました。

1607224.jpg

・・・次はいつ会えるのかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、葉月といいます。

583系は今回22日のみ横浜からとなっていました。

次は秋田から青森までの運行となっています。
(ねぶたまつり号)として583系が走ります。

Re:

> 葉月 忍

こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ねぶたの頃も走るのですね。

一度乗ってみたいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR