先週の朝練・・・

PCに転送できないので
更新ができません・・・

先週久しぶりにトヨロンを撮りました。
満載はやっぱ素敵です。

1.jpg

金ちゃんのトヨロンをいつか撮りたいけど・・・

その後福ちゃんも撮影・・

2.jpg

サメさんでした~

ついでに66を待ってたら・・・ゼロロクくんだったんだけど
別のメモリーカードに入れたので・・・転送してなかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンテジ

こんばんは。
転送できなくなったのは、コンテジが無くなったからでしょうか・・。
雨が降った日もありましたが、心配ですね。無事に戻ってくるといいですね。

Re: コンテジ

> こまちさん

こんばんは。心配してくれてありがとうございました。
おかげさまで戻ってきました。
21時過ぎに帰宅して疲れちゃったので
更新は明日以降・・・
やれたらいいなぁと思ってます。
 
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR