駅弁

先日、病院の帰りに駅で発見。
1回は食べてみたいな、と思い購入しました。

ic11.jpg

駅弁の名前、もうちょっとオシャレにすればいいのに~と思っちゃった。

ic12.jpg

しらすのごはんが特に美味しかった。

期間限定なのかな??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆クレイル運行記念・さがみ弁当

7月16日(土)から運転開始となった「伊豆クレイル」号の運行記念駅弁が小田原駅で発売していたので購入しました。 651系のイラスト入り。 中身はこのようになっている。 1個1,250円。しらすごはんが美味でした。

コメントの投稿

非公開コメント

さがみ弁当

購入されましたか!
そうですね、ネーミングがもっとお洒落だといいですね。
しらすごはん、美味しいですね。

Re: さがみ弁当

>Johさん

はい、ちょうど最後のひとつでした。
しらすぎはんはもちろん、どれも美味しかったです。
あ、わさび漬だけはダメだった・・・(苦笑)
精神年齢お子様なのでわさびダメなんです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR