熱中症・・・

毎日暑いですね。
鉄活動中はwcに行けないことが多いので
水分や食事を控えてる状態でしたが・・・
やはり先日軽い熱中症な症状(めまい&が立ちくらみ)起こってました。
後で気づいたんですが・・・いつもの貧血だと思ってたので。
幸い回復し、病院で点滴してもらったのでなんとか。

それ以後はポカリを持つようになりました。
あと日傘も買いました。(晴雨兼用)
後は・・・無理しないで楽しく撮れればいいのですが・・・
つい・・・追いかけてしまうので・・・・

しばらくは駅撮りして
また涼しくなったら沿線とかで撮ろうと思ってます。

81951.jpg

先日・・・これを撮ってコンテジ置いて帰っちゃったんだよねぇ・・・・
この日もプチ熱中症だったのかも。
まだまだ暑い夏・・・
頑張って乗り切りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く秋に

おはようございます。
点滴しなければいけないほどだったんですか・・。大変でしたね。
わたしも、お手洗いを気にして、通過するまで飲食は控えるようにしていて、通過したら、水をがぶがぶとのんでいる感じなのですが・・。それでは危ないんですね・・。
わたしも、8月は、地元のSLを撮るなどして、無理せず過ごしたいと思います。
秋にも、またいろいろ走るみたいですし、涼しくなったらまたがんばりましょう。

Re: 早く秋に

> こまちさん
こんばんは。
TVで放送されてたのを見て
熱中症だったんだ・・・と思いました。
念のため点滴してもらったので
そんなに酷くはないです。
外では長時間いないとか、いろいろ対策考えて
無理のないよう行動したいと思ってます。

秋は・・・空がキレイに写るけど
陽が沈むの早くなるんですよねぇ・・・・

ご無沙汰しています

小春さん、こんばんわ、ご無沙汰しておりました。
(1年ぶりくらいの書き込みでしょうか)

大学職員であるワタクシ、昨年4月に入試担当に異動になり、多忙に
なってしまいました。今のご時世、「入試」って冬だけじゃないんです
よ。早いものでは夏から始まるんですね、びっくり。そんなんで、こちら
への訪問が遠ざかっておりました。入試業務も2年目となり、ペースも
掴み余裕も出てきたところでまたお邪魔させていただきました。

さて、毎日暑いですね。熱中症対策は室内でも必要だと言われます
よね。それにしても点滴を処方されるくらいとなると、症状も重かった
んじゃないですか? 外へ出撃されるときには十分お気をつけ下さい
ね。自分にも言い聞かせなきゃ、ですけど。(そうそう、コンデジ、
帰ってきてよかったですね)

暦の上ではもう秋になりましたので、涼しい季節はもうじき、待ち遠しい
ですね!

Re: ご無沙汰しています

> いまは東京都民。さん

こんばんは。
おひさしぶりです。お元気でしたか?
熱中症は貧血かと思ってたんですが・・・
割と周りがぐるぐると・・・
念の為点滴してもらいました。
今は日傘も買い、なるべく外には出ず・・・(汗)
しばらくは外での長時間待機は控える予定です。

コンテジはお騒がせしました。
戻ってきて良かったです。

これから受験も始まって行くので忙しくなりそうですね。
風邪等にはお気をつけてお仕事頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR