なかなか更新できません・・・

鉄はしてるんですけど・・・・
あ、無理しない程度なんで

お買い物に利用してる某スーパー入口にミニコーナーができてて、
鉄道の写真が飾られてました。
地元の鉄道歴史のサークルさん?のようで
古いのがいろいろと・・・
知らないコもあったので、走ってるとこ見てみたかったなぁ。

このスーパーでは時々nanacoカードの限定を売るのですが、
いつもはスルーしてますが・・・
(今愛用してるのは応募で当てたお買い物クマさんなのです)
にゃんとあのドクターイエローが・・・

nanaco.jpg

コレクション用に買いました、
もう完売してるようです。

この写真に似たのが飾られてたので
もしかしたらこのサークルさんの撮った写真なのかな?
と思ったり・・・

イエローちゃんも撮ってはいるので
早く更新しなきゃぁ・・とは思っているんですが・・・
のんびりでスミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限定版nanaco

ドクターイエローですか!
入手出来てよかったですね!
自分が今使っているのはJR小田栄駅の限定版nanacoです。

Re: 限定版nanaco

>Joh さん
あまりこういうのは集めないのですが
イエローちゃんと富士山だったので・・・
いろいろ限定版あるのですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR