遠征記(3/9-3/14)・・その9

もう都内へ戻ってしまったので
朝食とってから北斗星撮影しようと思ったら・・・
なにやらストライプくんがあかぎverになってるとかで・・・・
見に行きました。

1231423.jpg

本当にストライプくんだー

1231424.jpg

しかし残念なことに挟まれ状態でした・・・

その後北斗星を撮るため移動しました。

1231413.jpg

練習はいいんだけど・・・

1231414.jpg

1231415.jpg

本番に弱い・・・

その後傍にいた方が「訓練ある」と教えてくれたので
確かめに・・・

1231416.jpg

1231425.jpg

1231419.jpg

これでHMついたらいいのにー
まぁ訓練だから無理ですが・・・

せっかくなんで走ってるトコ撮ろうとしたら撃沈・・・・


1231420.jpg

傷心(お昼ごはん食べるのも忘れる位)のまま帰宅・・・

途中またワムたんを・・・・
短かった・・・

1231421.jpg


見慣れたコ達を見て・・・
帰ってきたんだと実感しました。
いや・・・高崎に着いた時点で感じてたかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR