9/3撮影記

相変わらず更新できず・・・・すみません。
今月は頑張りたいです。

今日は病院でまた点滴して・・・
カシオペアはパスしようかと思ったけど
行ってしまいました。
相変わらず暑い・・・

最初は曇り用に倉庫の方にいましたが
なんか晴れてるなぁ・・・と
定番の方へ。
まだ余裕だったのですが
だんだん人も増えてきて・・・

そんな中突然やってきました。

1609031.jpg

シャッター押すだけで精一杯・・・

1609032.jpg

金色のスペアーシアくんも通り・・・

ここまでは順調にだったのに・・・
なぜか5分位前から太陽がの中に・・・

1609033.jpg

大好きな8181だったのに・・・
また撮れる日があるかなぁ・・・
(明日は行けません)

帰りは相変わらず電車の中で爆睡・・・
家に着くまでは大丈夫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR