やったー☆★

来月・・・ついに伊豆クレイルに乗車します。
(いつかはまだ秘密~)
下りのカフェタイムです。しかも海を見ながら・・・

初めての
女子旅、楽しみ~

晴れますように・・・

cr1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆クレイル! いいですね!

小春さん、こんばんは。

おお、伊豆クレイルですか。元タキシードボディの651系がお色直し
されて運用されていますね。実に興味深い・・・。
小春さんは東海道線沿線にお住まいなのでしたっけ? だとしたら
お出かけには便利な列車ですね!
伊豆クレイルの小旅行、楽しんできてくださいね。記事のアップデート
を楽しみにしています。

Re: 伊豆クレイル! いいですね!

>いまは東京都民。さん

こんばんは。
はい、東海道沿線です。
新しく仲間入りしたクレイルに乗れるのは
もう嬉しくて~
レポートはもちろん載せる予定です。
後は天気次第・・・
晴れ女なハズなんですが・・v-356

651系には、「スーパーひたち」時代に・・・

小春さん、こんばんは。

ワタシ、651系には「スーパーひたち」時代に上野⇔湯本の往復を
乗車したことがあります。いまは常磐線での定期運用は終えていて、
高崎線系統に転線していますね。そんな中、付属編成の4両が、
「伊豆クレイル」に改造されたのでしたね。

海を見ながら・・・、ということは、1号車を押さえられたのでしょうか。
意外といいお値段ですが、景色とお料理は、ぜったい体験する
価値はありますよね!
当日はぜひ気持ちよく晴れますように・・・。

Re: 651系には、「スーパーひたち」時代に・・・

>いまは東京都民。さん

それで4両なんですね・・・
短いなぁ・・・と思ってたんですが。

はい、1号車です。
まだびゅうからチケット届かないので
何番目なのか謎ですが・・・

多分車内探検はすると思いますので
他の車両も撮ってきます。

本当に晴れて欲しいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR