雨の日の撮影・・・・

苦手です・・・・

頑張ったつもりでしたが・・・

早起きして行ってきました。

1610091.jpg

583系は大人気で鉄ちゃん多数でした。
雨もつかな・・・と思ってだけど
来る直前にかなり降り出してきて・・・

その後後続の電車に乗り・・・
戻ろうかな・・と思いましたが、
用事もあったので途中で・・・

本降りになりましたが
だんだん止んできて・・・

ISOも撮る度直すようで・・・
本番は暗く撮れちゃったぁ・・・

1610092.jpg

編成入りきらないとわかって機関車をメインに・・・
ゼロロクくんHM付はもうひとりいるそうなんですが
お目にかかれないうちに終わりそうだなぁ・・・

明るく画像調整しました。

この後別の趣味の為(何かはヒミツ)
都内へ・・・
いろいろ移動したので疲れました。
帰りはもちろん電車の中で爆睡・・・

3連休ですが
疲れたので明日は非鉄です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

雨の日の撮影は露出を稼ぐのには苦労しますよね~
ISOばかりに頼るとザラザラな仕上がりなってしまいますし
かと言ってSSを落とし過ぎてもブレブレに…
そんな雨の日の撮影ですが、わたしは好きです。
583系のようにけして晴れや曇りでは表現出来ない幻想的な
ロケーションで撮影出来るから。
わたし的には夜行列車らしい雰囲気が出ていて良いと思います。

Re: お久しぶりです。

> go_taka_810 さん

こんばんは。
ありがとうございます。
なんかぼけてるのかはっきりしてない画像だったので
ちょっと凹んで・・・
もうここでは撮れないかも・・・と思ったら余計。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR