伊豆・下田物語・・・その1

今日はゼロロクくんが来る日だったけど・・・
もう予定入れてしまったので非鉄~と思いつつ・・・

友達と合流し、熱海で乗り換え、
普通に乗りますが・・・今回は・・・

1610151.jpg

黒船が

海側
向いてる席は埋まってたので
一番前へ・・・
海側も埋まってましたが山側は空いてたので・・・

おしゃべりしながら外の景色も楽しみつつ・・・

ちょっと車内探検へ
1610152.jpg

1610154.jpg

全部は無理だった・・・

1610153.jpg

海もキレイでお出かけ日和です。
途中降りた人がいたので窓側へ移動・・・

あっという間に伊豆急下田駅へ・・・

1610155.jpg

先頭はこんな感じ・・・

1610156.jpg

降りても
黒船撮ったりツーショ撮ったり・・・
なかなか改札口へ行かない人達でありました(笑)。

1610157.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR