3/15撮影記

前から撮ってみたかったのがあったが
明日で廃止。
今日しかチャンスないじゃん
慌てて出かけた。

123152.jpg

RSEがあさぎりで来た。

123153.jpg

ラストランの表示も初めて見た。

123154.jpg

後姿も見送り・・・
ロマンスカーの時はよく見たナ・・・

そしてお目当て登場

123155.jpg

前から撮ってみたかったんだ。

123156.jpg

123158.jpg

本当だ、ちょっと新幹線っぽい。

123157.jpg

そのあとロマンスカー撮影に・・・
どこで撮ろうか悩んで悩んでるうちに時間がー

HiSEです。


1231514.jpg

1231510.jpg

ワムたんを撮るため移動した。
いつも撮影者が多くて断念してたが
1人しかいなかったので思い切って撮影することに。
ワムたんが来る頃は混んできたけど。
1231511.jpg

本当にラストと思って撮りました。
もう・・・見るコトないんだなぁ・・・

気になったのが通ったので
再び小田急へ・・・

1231512.jpg

1231513.jpg

このコが一番好きかなーロマンスカーの中では。
なんかウルトラマンみたいな色だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR