伊豆・下田物語・・・その5


最初にウエルカムドリンクが運ばれます。
オレンジジュースかスパークリングワインです。
スパークリングワインにしましたが、ちょっと飲んだだけで顔赤くなってしまった・・・
水は観音温泉の飲む温泉水。

16101536.jpg

ワイン飲んじゃったので、バーカウンターへ行って
小田原みかんジュースを買いました。甘くてって感じのジュースです。

途中駅で運ばれてきました。

16101537.jpg

蓋はすぐ回収なので撮るため待ってもらいました

16101538.jpg

アフタヌーンカフェセット
・箱根山麓豚のローストポークと
 キャロットラベのチーズバーガー
・下田金目鯛のオーブン焼きタブレと
 オリーブのタプナード添え
・伊豆のシラスと茸のアリュメットパイ

・伊豆修善寺黒米を
 使った栗のロールケーキ
・静岡掛川茶を使ったオペラ
・伊豆ワイナリーお酢を
 使ったブドウプリン

食後にコーヒーが出ます(食前でもOK)

全部美味しかったけど
その前に金目鯛とか食べてたので・・・
苦しかったです。

海の見えるトコでは徐行や停まったり・・

16101539.jpg

16101540.jpg

本当良い天気で最高でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR