伊豆・下田物語・・・その6

伊豆高原駅を通る時、遠くでお見送りが~

16101541.jpg

思わず手を振ってしまいました。

車内アナウンスによると伊東駅で10分近く停車するので
先頭で撮影会があるとのこと。
行ってきました。
気合入ってたのはうちら二人とおじさん一人だけだった。
後から数名来たかな・・・
戻る時、3号車もちょっと拝見・・・

16101542.jpg

ボックス席で暖簾で仕切られてるので
まったりできそうです。
16101543.jpg

車内アテンダントさんも落ち着いてたので
写真を撮らせてもらいました。
ブログに掲載もOKしてもらえたので・・・

16101544.jpg

エプロン姿がなんか親近感沸きますね。

伊東駅を出る時もみなさんお見送り~

16101545.jpg

カシオペア撮ってる時、手振ってたけど
乗ってる方もこういう気持ちなんだ~と思っちゃった。
なんか嬉しいよね。

熱海に着き・・・
その後は友達にも「なんか速度速くなってない?」とわかるほど
やる気出して走ります・・・・

根府川辺りで・・・

16101546.jpg

月?

もうこの辺りが暗くなってきてて・・・
撮影厳しそう・・・

あっという間に終点小田原へ。
夢の時間も終わりました。

駅でもお出迎え・・・

16101547.jpg

それぞれの駅で気合入れてる感がありました。

楽しかったし、
友達も喜んでくれて、ランチコースも乗りたがってくれたので
来年狙いたいですね。
また小銭を貯めて・・・・
お出かけしたいです。

クレイルちゃん、気に入ってしまいました。
来年は水戸岡さんのデザインの伊豆急の観光列車も気になるし・・・

以上拙いレポでしたが・・・
楽しんでた感が伝わるといいのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆クレイル

ブログUP、おつかれさまでした。
上り列車のあとは、次回、下り列車も乗ってみて下さい。
料理が美味しそうですね!
お見送りは初日以外でもやっているのですね。

Re: 伊豆クレイル

>Johさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
料理は凝ってて美味しかったです。
下りは14時以降に下田へ着くので
お泊り向けな気がしますが、
来年陽の長い頃乗ってみたいなぁと思ってます。

おつかれさまでした。

小春さん、こんばんは。

伊豆・下田物語6部作、拝読しました。
お天気にも恵まれ、お友達との会話もはずんだ様子、
楽しかった感が伝わってきます。

そこそこいいお値段ですが、それに見合うだけの価値
はありそうですね。今度はお泊りコースの下り列車にぜひ。

>来年は水戸岡さんのデザインの伊豆急の観光列車も気になるし・・・

そうですね。リゾート21が改造されるのでしたね。定員が
大幅に減る、豪華列車だそうですので、登場が楽しみです。

Re: おつかれさまでした。

> いまは東京都民。さん

こんばんは。
読んでいただきありがとうございました。
友達は主婦なのでお泊りは難しいのです。
でも今回で喜んでくれて
ランチも乗りたいと言ってくれたので
実現できるといいなぁと思ってます。

水戸岡さんはファンしてるので
楽しみであります。
値段も気になりますが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR