ブログ記念日

おかげさまで今日で5年も続けることができました。
相変わらず掲載率低いですが・・・
そして写真の腕も上達しませんが・・・

私のお気に入りのコ達はどんどん引退や廃車になり・・・
切ないけどまた別のお気に入りも見つけたり・・・
細々と活動&ブログやっていければいいかなぁと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

画像はイエローちゃん。
いつか富士山と絡めたいです。

y.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝・5周年!

おめでとうございます!
北斗星引退後も、いろいろ撮ってみて下さいね。
期待しています。

Re: 祝・5周年!

> Johさん

こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。
頑張ってみます。

祝!!

5周年おめでとうございます。
初期の頃から拝見してますが、撮影技術も年々向上していると思います。
失敗作を大量生産してもいいのです、ご自身が思う会心の一枚があれば!!
イエローと富士山、高難易度なテーマですが頑張って下さい。

Re: 祝!!

>go_taka_810さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると
なんか励みになります。
たくさん撮ってミラクルでもいいので
これだ~というのを撮ってみたいです。

イエローちゃんに遭遇できるチャンスはなかなかないので・・・
でも挑戦したい1枚でもあります。

5周年、おつかれさまです。

小春さん、こんにちは。

遅ればせながら、ブログ5周年、おめでとうございます。
同時に「おつかれさまです」。ブログを持たない身にとってはブログ
維持の苦労は窺い知れませんが、大変なんだろうなとはおぼろ
げながら思います。

5年の間にはいろいろありましたねぇ。大きな改正だけでも

2011年3月 「はやぶさ」運転開始、「雷鳥」廃止
2012年3月 「日本海」・「きたぐに」廃止
2014年3月 E7系運用開始、「あけぼの」廃止
2015年3月 北陸新幹線金沢開業、「北斗星」「トワイライト」廃止
2016年3月 北海道新幹線新函館開業、485系特急運用終了
        「カシオペア」・「はまなす」廃止

などなど枚挙にいとまがないわけですが、特に夜行については
寂しい話題ばかりでしたね。

ですが、引退・廃止と引き換えで「ニューフェイス」が参上するわけ
ですし、新たな観光列車も登場しますから、楽しみは尽きません。
あくまで趣味なのですから、趣味がプレッシャーにならない程度に
今後とも楽しまれてくださいね。

これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願い
します。

※そういえば「ドクターイエロー」、今年の7月、出張のため品川駅
で新幹線を待っているときに「初めて」目撃しました。多くの人たち
(一般の人々)が写メってました。認知度すごいですね!

Re: 5周年、おつかれさまです。

> いまは東京都民。さん

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

そうですね・・・
特に寝台達の引退が毎年のようにあって
悲しかったです。
北斗星ちゃんまであっさりと・・・
5年後はどうなってるのか想像できませんが
のんびりと鉄できたらいいなぁと思ってます。

イエローちゃんは人気者ですね。
職場でも知ってる方います。

5周年 おめでとうございます!

お祝いのコメントが遅くなり大変恐縮ですが…

5周年 おめでとうございま~す!
小春さんらしいブログがこれからも永く続いていく事を願っておりますね。

北斗星が無くなっても魅力ある被写体はまだまだありますよ~
地元でもそれなりに楽しめるので好みの被写体を見つけて下さいね^^

Re: 5周年 おめでとうございます!

>テンコちょさん

こんばんは。お祝いコメントありがとうごさいました。
いろいろ消えてくコも多いけど・・・
地元でもたくさん撮りたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR