12/3撮影記

早起きは無理でしたが・・・
なんとか頑張って行ってきました。
でも・・もうどこも鉄ちゃんでいっぱい~
ダメ元で某撮影地へ。
まだ隙間があったので・・・

いい天気だったので
もうちょっと暗く撮ればよかったかな??

1612031.jpg

大好きな機関車のひとつ、EF8181が青いコ(12系ですが)を引っ張ってる・・・
この光景がまた見れるなんて・・・・
(でも短すぎる・・・)

夕方には高崎へ帰るようなので
高崎線へ・・・
でもどこで撮ればいいのやら?

誰もいないトコ見つけて待機してましたが
鉄ちゃん達も来て・・・
ご近所さん達も出てくる程の賑わいで・・・

1612032.jpg

夕日がちょっとギラってた時間だったので
あえて機関車メインに撮ってみました。

1612033.jpg

これはこれで素敵だなぁと。

帰り道・・
1612034.jpg

夕日がきれいでした。
帰りは疲れたので久々にグリーンへ。
爆睡でした。

風邪ひかないよう気をつけなきゃぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしの急行列車

小春さん、こんばんは。

これ、仙台支社設定の団体列車ですね。遠征、お疲れさまでした。
上京時はEF81なのに、帰りはEF60が牽いてるんですね。
最近はEL牽引の「客車設定」というものがかなり珍しくなってますね。
ワタシ、直近で乗車した客車っていつだったかと思い返すと、5年ほど
前の「SLみなかみ」で、EL牽引となると、奥羽本線経由の「あけぼの」
か、583系になる前の「きたぐに」まで溯ってしまいます、どちらももう
30年くらい前…自分でもちょっとびっくりです。
ちなみに、この日は残念ながら休日出勤でした。暖かい日もあります
が、冬場なのでお出かけの際にはどうかお気をつけて…。

Re: 懐かしの急行列車

> いまは東京都民。さん

こんばんは。遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。
青い客車も珍しくなってしまいました。
次はSLが牽引してる姿を見てみたいです。

良いお年を・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR