12/4撮影記

前日頑張り過ぎたので・・・早起きできず・・・
近場で済ませる予定でしたが、
前日の人身事故で遅れてるそうなので
被らなそうなトコへ移動・・・
しかし同じ考えの方多数でもう入る余地ナシ。
諦めて移動・・・

前1回だけ行ったことのある場所へ・・・
結構歩きます。
あれ?こんなに上ったっけ???
しかも他の撮影地へ着いちゃいました。

もう一度戻り・・・
なんとか無事行けました。

猿・・・いなくて良かった。

すこしして登場~
東武の新しい特急リバティ。

1612041.jpg

1612048.jpg

最近こういうう顔が多いですね。

ニーナたんも来るそうなので待ちます・・・

1612043.jpg

ストライプくんも元気でした。
そして・・・定刻にやってきました。

1612044.jpg

荷が残念ですが
やっと会えたぁ~

1612045.jpg

そして前から撮ってみたかった
縦!!
無事入りました。
気に入ってます。

1612046.jpg

クレイルちゃんも通りました。

ゼロロクくんもう1本来る予定でしたが
更に遅延してるそうなので
退散しました。

すっかり秋らしくなってました。
また機会があったら挑戦したいです。
今度は前の方で撮ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR