新年あけましておめでとうございます

今年も更新率悪いと思いますが・・・
よろしくお願いします。

お休みも4日間なのでもう・・・
早いです。

今回は12/31と1/3・・・頑張って撮ってきました。

12/31は虹釜なので・・・本当は別のトコで撮りたかったけど
用事あったのでお手軽に・・・

1612311.jpg

側面潰れてます・・・

そして1/3は8181なので・・・・ちょっと頑張って・・・

1701031.jpg

もうちょっと暗く撮れば良かったのかな・・・

2月でカシオペアの北海道行は終了するそうですが
まだしばらくは東日本内走ってそうなので
まだ撮れるチャンスはありそうですね。

今年はおせちを食べずに終わりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年は穏やかな年明けでしたね。関東各地で初日の出が見られた
とか(ワタシはその時間、まだ布団の中でしたが)。

4日間のお休みの前後で狩りにお出かけだったのですね。

虹釜…、いま残っているのは95号機だけでしたっけ? もともと
相棒の客車由来のニックネームですが、客車のほうはとうの昔に
廃車になっているのに、小春さん、よくご存知ですね。もしかして
客車の現役の頃を知らないのではと思ったりして。

カシオペア自体、渡道はまもなく終わりだそうですが、まだ車齢も
若いですから、おっしゃるとおりしばらくは見られそうですね。
カシオペアに替わり、四季島が渡道するそうですね(今あちこちで
試運転をしているようです)。

今年も時々お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしく
お願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もブログ&線路端で宜しくお願い致します。

年末年始と頑張りましたね^^
寒い中、遠くまでお疲れ様でした!

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
この冬の札幌は例年に比べて雪が多くて、実に撮影し甲斐がありますよ(^^;
年末に「カシオペア紀行」撮影してきました。
カマがDD重連でないのが残念ですが、DF200もそれなりにサマになってきた感じがします(´ω`)

Re: 今年もよろしくお願いします

>いまは東京都民。さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

虹釜の相棒は知りません・・・・
富士はやぶさ末期から鉄の道に踏み入れたもので・・・・
虹釜と書いてたブログを以前どこかでみたのです。

ついでにゲッパさんと最初区別できず・・・
「あれ?数字が違うー」と気づきました(苦笑)

Re: No title

> テンコちょ さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

今日は同じコ狙ってたんですねぇ・・

また線路端でお会いできた時は
よろしくお願いします。
既にお顔を忘れています・・・>おい

Re: おめでとうございます

> 男山さん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
おひさしぶりです。お元気ですか?

北海道へは行けそうもありません・・・
雪対応のブーツ買ったのに。
(財政難と有給ナイので)

四季島で挑戦できる日がくるといいのですが・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR