3/16撮影記・・・ラストラン

運よく1か月前に切符が取れたので
300系に乗って大阪へ行くことにしました。

300系はひかりやこだまでよく乗りました。
のぞみで乗ったことないんだよね・・・・

東京駅で記念入場券を買うために並び・・・
300系は撮りたいなーと早めにホームへ行った。
500系の時入線ギリギリで行ったから先頭や後ろは激混みで撮れなかったから
今度はーと。

123168.jpg

でも結構混んでた。前はもう無理だったので後ろで。
しかも向いのホームで。

間に入れてもらえて、そばにいた人としばし談笑。
しかし、こちらのホームに着くのぞみが10分後に出るくせに先に入線って・・・

おかげで・・・

123162.jpg

まぁ前に撮ったからいいけど・・・
乗るので移動した。

123163.jpg

ついにきちゃったんだなぁ・・・
そしてあっという前に新大阪へ・・・

偶然マイミクさんも乗ってて・・・
合流して日本海まで鉄道カフェなる場所へ連れてってもらいました。
「運転しますか?」とお店の人に聞かれ
何のことなのかわからなかったけど
Nゲージの運転なんですね。

大阪駅で見送りは凄いと聞いてたんで避けたかったんですが
マイミクさんが乗るとのことで
見送ることにしました。

機関車側は凄かったんですが
この辺はマッタリ感が・・

123165.jpg

この方向幕とツーショ撮って・・・

マイミクさんにバイバイするついでにバイバイしまくりました。
乗ってる人も振り返してくれた。
ビデオ撮ってる人も結構いた。
みんないろんな思いがあるんだろうなぁ。

先週追いかけてたなぁ・・・

123166.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR