初詣・・・

189系の初詣団体列車が近くに来る~ので
行ってきました。

回送で来るので
「そうだ、くるくるを見よう」と駅で待機。
鉄ちゃん達もわらわらと・・・

駅員さんの案内放送の後やってきました。

1701081.jpg

「回送」で来た~(笑)

さあ、くるくるタイム~と待ちかまえてたら
字幕ばかりで絵幕でず「団体」に・・・
うううう・・・
楽しみにしてたのにぃ~
(何入ってんだろ?)

1701082.jpg

反対側へ移動・・・

1701083.jpg

このコじっくり見たのは初かも・・・

結構お客さんいてびっくりです。

1701084.jpg

「団体」をアピールしてみました。
トリプルになちゃった。

1701085.jpg

ホリデー快速撮りに行かなきゃ・・・・て思ってますが
なんか寒くなってきたので
いつになることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣臨撮りに行かれたのですね。
自分は元旦に「伊豆初日の出号」に乗りに行きました。
もちろん、初日の出も見られました。

次回はくるくる撮影出来たらいいですね。

国鉄色!

小春さん、こんばんは。

M51編成の「成田臨」ですね。朝早くからお疲れさまでした。
幕回し、残念でしたね。189系なら、「あずさ」「かいじ」が見られた
はずなのに。折り返しに余裕があれば「逆回転」サービスも期待
したいところですが…(まぁ無理か)。

動画なんかを見てると、「ホリデー快速富士山」(絵入り)やら
「ムーンライト信州」(字幕)やらが入っているようですが、
さすがにもう「あさま」「そよかぜ」などは入ってませんかね。

ちなみにこのM51、2/4土に越後湯沢まで出張するようですよ。↓
http://www.jreast.co.jp/takasaki/news/pdf/20161228_info.pdf

Re: 謹賀新年!

>Johさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

近くまで来るって聞いたので
それなら~と。

来年も頑張って欲しいです。
くるくるは結構楽しいですよね。
次こそ~

Re: 国鉄色!

> いまは東京都民。さん

こんばんは。
あずさやかいじは見たことなかったので
見たかった・・・
サービス悪かったです>おい

来月ですか。
どうしよ~
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR