駅弁大会

都内に用事があったので帰り京王百貨店新宿店に寄ってみました。
混んでました。着いたのがお昼位だったからねぇ・・・

まずは赤福の茶屋で赤福2コとほうじ茶のセットをいただきました。
冷えてたから温まる~
(お茶おかわりしちゃった)

駅弁はもうなにがなんだか・・・ってことで
輸送コーナーへ。そんなに並んでなくてスンナリ入れた。

ふと目にEVAが~しかも最後の1コ・・・
しかも女性が手にしてる・・・
ううう買われる~と思ってたら戻したので
すぐ取りました。わーい。

あと別のコーナーでグランドカルビーってのが売ってたので買った。
いろいろ種類あってけどチョコと濃厚バターにしてみた。
「ぽてち♪」とつい鼻歌してたら前の方と意気投合しちゃった。
大阪限定のようです。

EVAは・・・

eva1.jpg

こんな感じ・・・

eva3.jpg

陶器なので保存可能です。

eva2.jpg

ただ、中身が大人向けかなぁ・・・
いくらダメなコなので正直辛い・・・
最終的には別の皿に移し。混ぜて食べました。

おこちゃまなので
ドクターイエロー弁当の方が好きです(笑)。

24日まで開催中なので
気になる方は是非・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当

平成27年(2015年)12月29日(火)に、山陽新幹線・新神戸駅の上りホーム「淡路屋」売店で購入出来ました。
弊ブログでも紹介しています。
http://iijoh3.exblog.jp/25236122/
1日50個限定で、1個1,500円。
いくら、ダメなんですか?

Re: 新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト弁当

> Johさん

こんにちは。
関西方面じゃないと手に入らないと思ってたので
嬉しかったです。

いくら・・・ダメなんです。
あのプチプチ感が・・・
(そこがいいらしいけど・・・)
味覚がおこちゃまなので(苦笑)
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR