リバティ

甲種があるとのことで撮りに・・・・
途中で遅れてたようで・・・

富士山を期待したんですが
雲の中・・・ダメでした。残念無念。

1701292.jpg

普通と被りそうでドキドキもんでした。
長すぎて後ろ切れてるし・・・

1時間以上の遅れで・・・

1701293.jpg

サメさんが引っ張ってました。

1701294.jpg

仮面ライダーに出てきそうな顔ですよねぇ・・・
「電王」は好きで見てました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲種回送

富士山、出てなかったんですね。
また、富士山の見える時に撮影して下さい。
期待しています。

Re: 甲種回送

>Johさん

こんばんは。遅くなってすみません。
富士山なかなか・・・難しいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR