5/28撮影記・・・その2

189系の返しは無事・・・

1705285.jpg

やっぱ国鉄色いいなぁ・・

また東海道線来てほしいです。
無理かなぁ・・・

そして移動・・

新幹線ホームへ。
練習時間も少なく・・・

1705287.jpg

これはなかなかいい感じに撮れた・・・

そして本番・・・
なんか後ろで音がするんですけど・・・

ゴォーという音とともに
のぞみが通過・・・
え~被りですかぃ?
と、諦めかけたその時・・

1705288.jpg

上手く撮れなかったけど・・・
なんとか拝めました。

1705289.jpg

悲しいので後ろも・・・

その後時間潰して・・・

レール輸送があるそうなので・・・
サメさんですが撮ってきました。

17052810.jpg

いつかゼロロクくんで撮ってみたいなぁ・・・
叶うといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

マジか~~~~ぁ…(汗
という言葉が聞こえてきそうなイエローお疲れ様でした。
動揺せずに耐えていたら綺麗な並びが撮影出来ていたかもですね…
まぁ。。。並ぶ事を知っていたとしても、こんなギリギリの状況化で冷静な
判断が出来るかはわたしも自信がありません(苦笑


No title

いつも家内と二人で、小春さんのブログ楽しく拝見しています。
私たちも同じ駅にいましたが、東京寄りでしたので、今年はお会いできず残念です。
お仕事お忙しそうですが、これからも頑張って、ネタ列車が走る時だけでもいいですから更新願います。
期待しています。

Re: お久しぶりです。

>go_taka_810さん

マジでした~
まさか・・・
プチ並びも撮れたんですが
わたしの使ってるフリーソフトは
切り取りがなくて・・・
反対側で撮ってる人が思いきり写ってたので
載せるのやめました・・・

次回こそは・・・ 

Re: No title

> パレオ(埼玉在住)さん

こんばんは。はじめまして。
そう言ってもらえると励みになります。
ありがとうございます。
仕事も忙しいのですが
休みもカレンダー通りで
鉄の他にもいろいろ用事あったりと・・
でも少しずつ鉄活動もしていきたいとは思ってます

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR