トリプルかいじ・・・その1

職場のある駅のチラシで発見して楽しみにしてた本日・・・
まずは 快速鎌倉あじさい号を待ちます。

時間通り(なんとか無事)通過・・

1706101.jpg

やっぱ国鉄色いい

1706102.jpg

他のみなさんはまだ待ってましたが追っかけます。
(あさま色も来たようですが国鉄色がいいので・・)

横須賀に着いた時はもう・・
「かいじ」マーク写せず

1706103.jpg

でも・・・こうやってシール貼ってるんだってのが見れたので・・・

1706104.jpg

カイジ出てきた・・・

1706105.jpg

良くコラボできたなぁと思う位
なんか凄いモノが・・・

1706106.jpg

カイジは映画も観てないので話知りませんが・・・
大人気でした。

1706107.jpg

これで逗子まででもいいから走って欲しかったなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR