トリプルかいじ・・・その2

撮影して満足して
三大コラボのひとつ、海上自衛隊のカレーを買う為に列に並びます。
・・・・大行列なんですけど・・・

30分位並んで購入。
Aチキン&チーズカレーまたはB野菜カレーが選べます。
Aのが人気あったのですが野菜にしました。

駅で専用入口から入って189系の中へ~

1706109.jpg

この4種のポスターが車内で貼られてました。

号車は指定されましたが
その中は自由席~

1706108.jpg

500円です。
・・・でももうちょっとルーが欲しかった(笑)
美味しかったです。
車内・・・カレー臭くなってます。
座席も思ったより快適でした。

17061010.jpg

せっかくなので撮る。

17061011.jpg

・・・走らないかなぁ~と思いつつ・・・・

カイジとコラボしたかいじ号の車内で食べる海自カレー・・・
考えた人素敵☆

17061012.jpg

せっかくなので駅名と・・・

17061013.jpg

横浜支社の方に尋ねたら
シールは剥がすそうで・・・
回送幕で来るとわかってましたが・・・
走ってるトコ撮りたかったので

17061014.jpg

影ありますが
自分的には満足なのが撮れました。

今度は中央線で撮ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR