スポンサーサイト


ひさしぶりの鉄活動・・・

こんばんは。もの凄くおひさしぶりです。
秋も深まり、寒い一日でしたね。
風邪などひいてませんか?

私の方は仕事の量というか・・・
ちょっと大変になって
現在腰痛や肩痛でカメラ持ったり重い荷物を背負うのがちょっとツライ・・・
ので、鉄活動はお休みしてました。
でも・・・
ゼロロクくんが通るので・・・
無理して行ってきました。

1710151.jpg

引退が噂されてますが
撮れる時は頑張りたいと思います・・・

後ろはこれが限界・・・
HM見えなかった・・・

1710152.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋めいてきましたね。

小春さん、こんばんは。ご無沙汰です。

ひと月前はまだ残暑が厳しく、9月末になってもクーラーを使っていたのに
今週の"寒さ"といったら…。
今月初めの雨の後、急に季節が進んだ気がします。風邪はひいていません
が、今後は要注意です。

〉 現在腰痛や肩痛でカメラ持ったり重い荷物を背負うのがちょっとツライ・・・

おやおやそれは大変。腰痛・肩痛はテツ活動には大敵じゃないですか。
かく言う私も、20代後半から首・肩・腰痛と付き合っており、なかなかキツイ。
仕事がデスクワークなこともあるのでしょうが、常に痛みはあって、軽いか
重いかの違いがあるくらいです。

小春さんの腰痛・肩痛、早く回復するといいですね。健康には十分に気を
つけて趣味を楽しんでくださいね。今後の更新を楽しみにしています。
くれぐれも無理はされませんように…。

Re: すっかり秋めいてきましたね。

>いまは東京都民。 さん

こんばんは。
今日は雨が降ってたのもあって
とても寒かったですね。

しばらくは遠出せず
近場でネタが来た時行けたら・・・と思ってます。

風邪にはお互い気をつけましょうね、
週末インフルエンザ受けてくる予定です。

秋撮影

レール輸送車、確かに引退噂されていますね。
撮れるうちに撮ってUPして下さい!
期待しております。

Re: 秋撮影

>Johさん

こんばんは。
なかなか撮影できるチャンスが・・・
のんびり待っていただけると・・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
