4/7撮影記

都内へ出ました。
乗った電車が211だった。・・・ので東京駅でパチリ。

12471.jpg

隣にいたこまちは桜のラッピングが・・・
来週・・・まだあるかな?

北斗星を撮り

12473.jpg

12474.jpg

今日のメイン、田端まで行きました。
撮影会なのです。

受付済ませ、並んでるトコへ行くと
さっきのコがー

12475.jpg

時間になり撮影会開始です。

12476.jpg

うわーな・・・並んでるヨ

12477.jpg

出羽とさくらのHM
・・・出羽は知らないからあけぼのが良かったなぁ・・・>失礼


12478.jpg

虹釜には北斗星が良かったなぁ・・・>失礼

124711.jpg

後ろには・・・

124710.jpg

機関車だけでも十分堪能しました。

受付にたくさん三脚があったけど
没収されたのかな??

終わった後も近くで2次会(笑)

124715.jpg

このコはかなり汚れてました。
ああ・・・掃除してあげたい。

124714.jpg

124718.jpg

・・・こっちもなかなか楽しい。

124713.jpg

ちょっと桜とコラボしてみました。


その後・・・
桜見てたら撮りたくなり
スカイツリーを求めて・・・
いい場所思いつかず・・・

124717.jpg

124716.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラッピング新幹線は6月頃まで見れると思いますよ

田端で撮影会あったのですね(^_^;
知りませんでした
EF8195号機を間近で見たかったです

No title

>ユウぱぱさん

割と長いんですね・・・でも早めに撮ろうと思います。

機関車遠いので(ロープ張ってあって近づけない)
よく見えないんですが・・・

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR