4/21撮影記・・・その3

お友達とおしゃべりし過ぎて
ちと遅くなってしまい、北斗星も見たかったので
で帰ることにしました。

ホームで軽く撮影(笑)。

1242112.jpg

さすが通過・・・
早過ぎ・・

1242113.jpg

後ろも撮ってたらアレ?
この色はー

1242114.jpg

はやぶさたん??
はやてか??
しかも欠けた・・・


新幹線の自由席はやや混みで・・・
でも窓側座れた

車内販売で新製品と言われ
可愛いストラップ買いました。
はやぶさやさくらなどが繋がってるのだ。


・・・無事上野に着いて・・・
なんとか北斗星の入線に間に合いました。

1242115.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

撮影頑張っていますね

26日の朝に上野駅に行ってみたら
カシオペアの到着するホームが
15番線になっていました

ダイヤ改正後に変更になったのですね

これで上野駅での「カシオペア」と「北斗星」の
ツーショットがこれで見れなくなりました(T▽T)

Re: こんばんわ

>ユウぱぱさん
えー!!
いつのまに・・・
最近は上野で到着待ちしてないので
知りませんでした。
微妙な並び・・見れないなんて・・・

その分カッシーと特急n並びが見れるのね・・・・

No title

時刻表をあらためて見直してみましたら
カシオペアの上野到着の曜日が土日の場合は
14番線で今まで通りみたいです

平日の到着時のみ
15番線という事です

お騒がせしてしまい申し訳ないです(__)

Re: No title

>ユウぱぱさん
調べてくださったようで
ありがとうございました。
また見に行きたいと思ってます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR