5/12撮影記

お目当ての駅は早くもいたので断念し別の駅へ・・・
途中沿線には三脚が・・・

211系ラストランを見送るため・・・・
ココもたくさんいるかなー?と思ったら1人だけ。
なのでココにしました。
途中で人増えたけど。

貨物とか来て練習たくさんできました。
しかも・・・

125121.jpg

トヨローン


ああ・・・海が青ければ・・・・

そして本番。

125123.jpg

125124.jpg

後ろは人がいたのでこれが限界・・

一旦撤収して用事済ませてからまた復路狙い・・・
やはりお気に入りの駅は10人位いて断念・・・

撮れればいいや・・・

125125.jpg

125126.jpg

もう東海道線を走るコトはないけど・・・
新しい土地でも頑張って欲しいです。

本当ありがとう。
通勤でお世話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR