またひとつ☆彡が消えていく・・・

ついに日本海廃止newsが・・・

西のコだから
なかなか撮れないんだけど・・・

初めて見たのは
北陸追っかけてた時かな。
JR金沢駅で・・・
やってきた。
で・・・ギャラリー多数で機関車のみ撮影(笑)

次はトワ子(トワイライトエクスプレス)に乗る時・・・
早く着き過ぎて大阪駅で駅撮り・・・
ここで初めてはまかぜ見たんだっけ・・・
そして日本海・・・近過ぎて機関車のみ・・・(爆)

今年青森リベンジ旅行で・・・
(3月に行く予定だったが行く2日前に震災)
やっと日本海編成撮れたよ・・・

omoide1.jpg

トワ釜も見れたし・・・

omoide2.jpg


・・・なので
思い入れはちょっとあるのです。

廃止は残念ですが・・・

去年雷鳥さんのラストは撮りに行けなくて
悲しい思いしたので
なんとか今回は・・・
撮りに行きたいです。

omoide4.jpg

ちなみにあのHM好きなんだよね・・・
いいデザインだと思う。

会いに行くまでまだありがとうは言いません。


・・・たのむから
あけぼのたんと北斗星ちゃんは頑張ってほしいよ。

廃止になったらマジ寝込む・・・・

omoide5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR