5/20撮影記

前回のリベンジも兼ねて・・・
気合入れて待ってたのに・・・・

イエローちゃんが来た。
黄色いから遠くてもわかる。

125203.jpg

・・・あれ?

125204.jpg

ギャース!!!
のぞみにやられたー
125205.jpg

・・・あのー今来なくても・・・・

125206.jpg

後ろ姿だけでも
撮れてて良かった・・・・

でもちょっと傷心のまま移動・・・
踊り子とか撮ってたら・・・


1252010.jpg

217ちゃんが来たー

1252011.jpg

1252012.jpg

ちょっとは運良くなってきたかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

走行シーンの撮り鉄に“被り”はつきものですね・・・
しかもイエローのような大物ではショック大きい。
それにしても、さすがN700。被ってもイエローの後追いが可能とは驚きのスピード!
自分は地元の苗穂駅でカシオペアを撮影すると、決まって被られるというジンクスがあります(笑)

Re: はじめまして

>男山さん
なんか後ろから気配感じたんですが・・・・(苦笑)
過ぎ去るのも速かったんでなんとか後ろだけでも撮れて良かったです。

寝台が被られるのもショックですね。
DD51カッコいいですよね。
ジンクス破られるといいですね。

こんにちは。。

はじめまして。。
黄色ちゃんカブッちゃうんですよね。オイラも、もうすぐ来るぞっ!というときに、トンネル向こうからキラリンと光るモノが・・・ そのあとは、一人パニック状態で、お顔は見れたんですが・・・ 後姿はこのときばかり良く撮れてて。(笑) 
リベンジしたオイラは、トンネル側でうまく撮れましたよ。 ノゾミちゃんが意地悪しなければ・・次もいけるかな~

Re: こんにちは。。

>めぐぞうさん

遅くてすみません。
最近被りやすいですよね。
なかなか撮りに行けませんが
次はちゃんと撮れるといいな。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR