6/17撮影記

久々にサンライズくんを・・・

126171.jpg


うちの方走る唯一の寝台なので
頑張ってもらいたいです。

217たんも元気にお仕事してました。

126173.jpg

そして・・・
新幹線を撮りに・・・

126174.jpg

いい感じに撮れてニマニマ。
ああ・・・この線路走ってくれればいいのに。
そして本番。
Dr.イエローちゃん

126175.jpg

やはり被りますなー

126177.jpg

後ろ姿はなんとか撮れたかな・・・

これにてリベンジ成功(?)ナリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ

リベンジ成功ですね!
それにしても、こんなにイエローに遭遇できるとはスゴイ。

サンライズ、実はまだ見たことがなく・・・機会があったら帰省した際に東京駅で覗いてみます。

Re: 今度こそ

>男山さん

おかげさまでリベンジできましたーv-411

サンライズくんは人気あって
東京駅でたくさんの人が撮影してました。
是非見に行ってください。


プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR