6/22撮影記・・・その1

朝から激しい雨が・・・
せっかくの休暇なのに・・・
でも頑張って起きて出かけた。

あけぼのには間に合いませんでしたが・・・
(ずーと撮ってないなぁ)

北斗星にはなんとか。
今回は紫陽花と絡めてみました。

126221.jpg

なかなかお花似合うじゃん。

126222.jpg

流れ星さんも・・・

その後来た国鉄色も絡めたら・・・
ピントが紫陽花にー

126223.jpg

撮影って本当難しい・・・


その後スカイツリーへ・・・
まだ小雨状態で良く見えない・・・

126225.jpg

予約時間までまだあったので
ねらってた場所で撮ってたけどなかなか先が見えず・・・
唯一撮れてたのがコレです。

また機会見つけて撮りに行きたいです。

126226.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

紫陽花は尾久駅でしょうか。
北斗星ブルーとのコントラストが綺麗ですね♪

今度の週末、帰省した際にソラマチに立ち寄る予定です。
実家が東武沿線の某市なので・・・
時間があれば撮影もしてみたいので、ポイント参考にさせて頂きますね。

Re: こんばんは。

>男山さん

ソラマチは午前中が比較的空いてる気がします。
午後は混んできて夕方は歩くのも・・・でした。

撮影頑張ってください。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR