7/7撮影記・・・その1

都内行っていろいろ撮る予定でした・・・
でも疲れがとれず・・・
断念。

駅へ行くついでに・・・撮影。
・・・えー??

12771.jpg

イキナリあいたいコに会えた。
初めてちゃんと撮れた気が・・・

待ち伏せしてトヨロンも撮った。

12772.jpg

全部載ってたような・・・


その後帰宅し・・・
少し寝て(苦笑)・・再び・・・

予想が当たり・・・

12773.jpg

ストライプくんが来たー

12774.jpg

ああ・・柵が邪魔>オイ

12775.jpg

12776.jpg

繋ぎ目を撮ってみた(笑)

12777.jpg

///が揃うといいですね。

12778.jpg

やっぱ晴れた日に海とセットで撮りたいなぁ・・・
どこがいいんだろぅ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

185系リバイバル良いですね^^

うっちゃん : はじめまして。。。うっちゃんて言います。。。よろしく^^185系踊り子リバイバル良いですね。。。やっぱりこのデザインのが似合います^^唯一の国鉄型ですからね。。。自分も国鉄型が好きでよく見てます。。。こないだはC61旧客乗りに行きました。トンネルで窓全開してたので煙でやられました(笑)友達が233.。。185系運転するとき乗りに行こうかと思います。ではまた遊びに来ます。ちなみにブルトレ大好きです。。。20系の頃からヨロシク

Re: 185系リバイバル良いですね^^

> うっちゃんさん

はじめましてe-257
ストライプくんはなぜか気に入って・・・
踊り子全部この色にすればいいのにーと思うくらいです。
最近はなかなか会えません・・・
お友達は運転士さんなんですね。いいなぁ・・・

ブルトレは大好きです。
夏は北斗星中心に撮る予定です。

北斗星好きなんですね。。^^

こんにちは。。。北斗星好きなんですねーでも機関車がパチイチのが良いですね。。。510に変わりましたからねー自分はあけぼの編成が好きですねーEF641000番台でカッコ良いし~写真にも絵になります。勾配用に出来てるのでパワーはありますね^^来年は急行きたぐに583系寝台3段式笑新潟~新大阪まで乗りに行こうかと思います。予約が取れるといいな~期間限定ですしー泣では写真撮れたらまた来ます・・・
ヨロシク^^

Re: 北斗星好きなんですね。。^^

>うっちゃんさん

はい、大好きです。
今回は堪能できて嬉しかったです。
車掌さんや食堂車の人にも
「こいつ・・・」と気付かれたと思います。

あけぼのたんも好きですが
なかなか会いに行けません。

8月は頑張って撮りに行く予定です。

きたぐに楽しみですね。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR