7/7撮影記・・・その2

移動して・・・
待ってる間に黒船が来た

もうちょっと待ってればよかった・・・

しかも・・・

12779.jpg

217ちゃんまで来るし・・・
顔だけ撮ってみた。

待ってたら2人やって来た。
本当情報どこで知るのか・・・いいなぁ・・・・

そしてお目当て。

127712.jpg

わーい。
満足して帰ったら・・・
後で知りましたがもう1本来たようです。
・・・教えてくれよぅ。


217ちゃんが戻ってくるのを待ち・・・

127713.jpg

移動して新幹線ホームへ。
イエローちゃんが戻ってくるので待ちです。

練習はちゃんと撮れたのに・・・

本番。

127716.jpg

来た~

127717.jpg

ギャース

127718.jpg

動揺したまま・・・・

127719.jpg

行ってしまう~

127720.jpg

あうあう・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このEF66は懐かしい感じがしますね。
昔はよく当時地元だった武蔵野線で見かけたモノですが・・・
最近は桃太郎ばかりになってしまって。
217とイエローはダイヤチェック済みなんですね~
地方から遠征では、なかなかお会いできそうにありません。

Re: こんばんは

> 男山さん
初めて見たブルトレ引っ張ってたコと同じなので
このコは気になる存在です。

イエローは下れば次の日帰って(上り)くるので・・・
217ちゃんは見かければ時刻表で戻ってくるのが予想つきますから。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR