7/10-11朝練(笑)

早めに家を出て練習してます。
カメラ重いんですけどね・・・
もう少ししたら学生が夏休みになってしもうので
撮れるのも今のうちかなー?と

217ちゃんを見かけたので
移動して待ち・・・


127102.jpg

無事ゲット~


で・・貨物待ってたら
にゃんと


127101.jpg

遅れてたようで・・・
乗ってた人には申し訳ないけど・・・
満足して終了。

で・・・本日。
まさかの217ちゃんが・・・


127114.jpg

通勤ライナーも待ってみました。

127112.jpg


ここで終了。

仕事の後
頑張って急いで帰宅。
なんとか1本前の電車に乗れ・・・

127113.jpg

トヨロンを撮りました。
明るいうちしか撮れないので・・・
今日は晴れてたので貴重な日です。

明日は・・・なので
撮るかは微妙ですが・・・
もし撮っても当分UPできません。

13(金)からしばらくの間
ちょっと旅に出ます。
早めの夏休みです。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

オール2階建ての通勤ライナー、215系も未だ見たことない電車です。
今でもメインは東海道線なのでしょうかね。

週末から北海道ですか。もしかして北斗星とか?
こちらは明日まで雨模様ですが、日曜からはお天気良さそうな感じですよ~
良い旅を!

Re: こんばんは

>男山さん
予想通り北斗星乗車しました。
当分は遠征は青森とか函館とか札幌辺りになります。
関西方面も行きたいけど・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR