7/22  朝練

週末は天気微妙だったので
お出かけせず近場で・・・

まずはサンライズくん。

127221.jpg

定時に去って行きました。

その後移動したんですが
すでに人が・・・
また移動・・・

貨物来たけど
モノが・・・・

127222.jpg

そして・・・
お目当ての貨物が来たけど
単独?と思うくらいビックリしました。
っーか初めて見ました。
何コレ???

シキっていうらしいけど・・・
またわかんないモノが出てきたヨ。

127223.jpg

後ろも撮ってみた。

127224.jpg

まぁ釜がいつも見るコじゃなかったので
撮れただけいいかぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍品?

珍しいものを撮りましたね。
シキは日本に数両しかいない大物車です。

撮られたのは荷物を積んでいない状態ですが、荷物があるときは真ん中でパカッと別れて大きくて重い変圧器なんかを挟むように積むんです。
車輪がたくさん付いているので通過するときのジョイント音が凄かったんじゃないでしょうか??

Re: 珍品?

> のたろうさん
そんなレアモノだったとは・・・・v-405

撮るので必死だったので音までは・・・
動画も撮ってたので見ましたが・・・
うるさいと言えばうるさいですが
短いので一瞬ですね・・・v-356

こんばんは。

サンライズは意外と早い時間に東京に到着するんですね。
まさに朝練、おつかれさまです。
シキもレアですが、牽引してるカマはPFの2000番台でしょうか。
まだこの2000番台の65、実物にお会いできてません。

遅ればせながら拙ブログからリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは。

>男山さん
サンライズくんは朝早いのでなかなか会いに行けません・・・
冬は暗いので撮れないし・・・

2065です。
このタイプはなかなか会えず・・・
赤いプレートの他青いのや白っぽいのも見かけたような・・・・
貨物は見てて飽きませんね。

リンクありがとうございます。
細々としたブログなんでなんか申し訳ないような・・・
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR