8/4撮影記

鉄じゃないお友達に
「素敵なトコあるよー」と連れてってもらいました。
本当素敵

準備中に現れ・・・

12841.jpg

カッシー


油断してたら・・・

12842.jpg

トヨローン!!
まさかお会いするとは・・
慌てて撮ったけどなんか夏っぽく見える・・・
運転士さんも軽く鳴らしてくれて・・
手振りたかったよー

そして本命北斗星ちゃん。
・・・踏切だから仕方ないけど・・・


12843.jpg

満足して撤収。

いいなーこんな素敵なトコ近くにあって・・・
うらやましい。


夜は・・・
北斗星ちゃんの見送りしたんだけど・・・

12844.jpg

ざ・・・惨敗


悲しかったのであけぼのたんに会いに・・・

12845.jpg

夏休み期間だから子供多かったなぁ・・・

12846.jpg

で・・・
また挑戦してみました。

12847.jpg

ボケてますけど・・・・
スカイツリーっぽいのも・・・

夜も撮れるようになりたいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

遊びにきました!
暑い中お疲れ様でした~
悔いのないよう撮影して欲しかったけど私があんまり気が利かなくてごめんね(┳◇┳)

土曜日楽しみにしてます!

EF641000番台&あけぼの

こんばんは。。。暑い中ご苦労様です。。。いゃあー今日も熱帯夜の日です。僕の部屋のエアコン壊れて地獄です。泣。汗
EF641000番台&あけぼのカッコ良いですね^^東日本の中で乗車率良いらしいみたいでいつまでも残って欲しいですね
あれ北斗星蓮田の踏切のポイントかな?なんとなく昔ゴウナナ・ゴウ八の追っかけの時代似てる場所で。。。今日はEL&SLみなかみ号に乗ってきました。国鉄車両は良いですね。
最高です^^写真も撮りたかったのですが邪魔が入り諦めました。。。泣。。。また来年リベンジしたいと思います。。。汗

Re: お邪魔します

>ひかりさん

お世話になりましたー
次はバッチリ決めたいです。

またよろしくーv-392

Re: EF641000番台&あけぼの

> うっちゃんさん
エアコンないとつらいですよね・・・
早く直るといいですね。

撮影地に関してはすみません、
念のためノーコメントです。
すみません。

邪魔入ると萎えますよね・・・
私も動画録ってたらデカイ声で「XX車両だ!」
多分ワザとだなーと思ったけど
気分悪かったです。

プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR