8/7プチ鉄

仕事でちょっとミスって凹み・・・
気分盛り上げるために撮影へ・・・

途中おじさんが来て
いろいろアドバイスしてくれた。
流しがいいそうで・・・
でもやったコトないよ?
・・・おじさんのマネしながら撮ってみた。

12871.jpg

うーん・・・・微妙・・・


12872.jpg

コツが掴めないままイエローちゃん本番。

12873.jpg


12874.jpg

12875.jpg

12876.jpg

1回1日練習しまくるしかないかなぁ・・・・
ちゃんと撮れるようになりたいなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

新幹線の流し、かなりの動体視力が必要なんでしょうね~
でも本数が多いので練習するにはちょうど良いかも。
新幹線に限らず、流しがピタリとキマった瞬間は快感ですよね(^^

自分の場合は仕事で凹むと、NゲージのN700のぞみやE3つばさを高速運転してストレス解消してます。家が狭いのでフル編成は絶対無理ですが(笑)

Re: こんばんは

>男山さん
流しができるようになれたらいいんですが・・・
果たして向上するのか?

短くても動いてるの・・いいなぁ・・

はじめまして。

こんばんは。

ブログ村をウロウロしていたら辿り着きました。
陽が長い時期といえ曇ってしまうとイエロー通過時刻は結構暗いくなってしまうんですよね・・・
1枚目と5枚目の画像、疾走感が出ていてイイ感じです!
わたしも新幹線の流し撮りたま~にやりますが、相手が速いので運まかせってところもありますよ(汗。。。

Re: はじめまして。

>go_take_810さん

そうなんです。
しかも電線多くて流さないと消えないらしいので・・・
挑戦しましたが難しい・・・・
頑張った感な写真ですが・・・

また挑戦してみます。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR