8/10夜練

あけぼのたんに会いに・・
さすが夏休みの金曜日。
大人気でした。

128101.jpg

なんとなく(おい)ワイルドさが・・・

128102.jpg

剝がせるようになってるのが気になりますが・・・

128104.jpg

頑張ってほしいです。

128105.jpg


移動して・・・
通過を撮ろうとしたんですが・・・

128106.jpg

128107.jpg

残像が撮れました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!あけぼの

こんにちは。
あれ? この貼り紙看板は気になりますね。
「あけぼの」 まだまだロクヨンセンにも頑張ってもらいたいのに~

自分も同じように「北斗星」を苗穂に先回りして撮ろうとしたことあります。
夏ならOKですが 冬は17時台でもブレブレですよ(^^;

Re: いいね!あけぼの

> 男山さん
やっぱ走ってるトコ撮りたいですよね・・・
なかなか上手く捕えられません。

北陸が消えてからシール状になってるんですヨ。
はがさないで欲しいです。
プロフィール

小春

Author:小春
鉄コです。
撮り鉄ですが、
上達しません・・・
むしろ・・・

北斗星ちゃん
大好きでした・・・


カシオペア・
イエローちゃん・
ストライプくん・
ゼロロクくん
中心にいろいろ撮る予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
鉄道コム
鉄道コム
日本ブログ村
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

北斗星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR